<< 今日は舞台監督のゴンザロと打ち合わせ | main | 雪 Snow >>

リハーサル始まった

0
    気合いを入れて昨日は新しいリュック(それもNew Yorkと書いてある)を買って今日からリハーサルを開始した!今日は私には関係ないがPresident dayという祝日だった。そんなことはすっかり忘れていて何故電車が各駅停車になってたり、途中で長い時間止まってたりするのかと思っていた。前にも書いたことがあるがNYの地下鉄事情は最悪なのだ。リハーサルを行うMark Morrisには本当は1時間前ぐらいに着きたかったのだが到着したのはリハの20分ぐらい前。既にロシア人のアナスタシアが来ていて他の皆もやはり電車のせいで少し遅れてきた。今日の作品のグループは前回は出れなかったけど初回に出てくれた王様と私に出てたみちこさんやダンスコラージュは毎回出てるカーチャ、2回目からのイサ、今回初めてのヘイミー。アナスタシアは昨年9月のパフォーマンスに出てくれた。この作品はチャイコフスキースイートと名前をつけた。チャイコフスキーの作品のコラボ。とにかく時間が限られているので大急ぎで振りを教えた。終わったのが夜7時で腹ペコになってブラジリアレストランのバイキングで思いっきり食べた。明日はまた違うグループのリハーサルだ。今回の出演者の国籍は様々。キューバ、南アフリカ、ベネズエラ、日本、韓国、中国、アメリカ、ロシア、ドイツ 今すぐ思い出せるだけでもこんなに!!まさにSGIの
    スペシャリスト、グローバリスト、インターナショナリストだ!!
    takemura-yuko * - * 22:16 * comments(0) * trackbacks(0)

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ