<< 糖質制限は寿命を縮める! | main | Oh my ソフトバンク!! >>

サプリメントマニア

0
    私はサプリメントマニアだ。最初にサプリメントを飲んだのがニューヨークに初めて行った時だ。ビタミンのサプリメントを買った。そして継続的にサプリメントを摂取しだしたのはティップネスでバレエインストラクターをやっていた頃の彼此18年程前だろうか。その頃ティップネスで週14クラス他カルチャーなどでも教えていてほぼ休みなしの生活だった。驚異の疲労回復とのキャッチコピープラスインストラクター割引で買えるというのでグリコのアミノアシッドを購入した。それをしばらく飲むと夜は良く眠れるし、やはり身体が楽なのだ。その容器の全てを飲み終わりしばらく飲まないでいたら筋肉疲労が残るのだ。そして飲みだすとまた調子が良くなりそれ以来まとめ買いをしてずっと飲み続けている。ニューヨークに行くとドラッグストアにサプリが沢山売っている。今アミノアシッド以外に持っているのがコンドロイチンとグルコサミンのサプリ、総合ビタミン剤、鉄、ビタミンB,ビタミンD 、メラトニン。アミノアシッドと違い毎日全ては飲まないがその中の1種類を日によって変えて飲んでいる。メラトニンは時差ボケに効く。眠れない時にそれを飲むとしばらくすると眠れるのだ。サプリメントをきっと人によって合う合わないがあるが私にとっては必需品だ。
    takemura-yuko * - * 23:27 * comments(0) * trackbacks(0)

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ